southpop_logo

福岡発FREE MAG.「SOUTH POP」のモバイルサイト

 ARCHIVE   CATEGORY   RECOMMEND   LINK   BLOG   TWITTER   ABOUT


<< あいらぶゆう おーけーvol.18 タイムテーブル | main | mmmちょっと長いツアー・福岡編 >>


あいらぶゆう おーけー vol.19

慌ただしい毎日に振り回され放しで
前日の告知になってしまいました。猛反省。。


気を取り直して、
5月13日(日)は、awamokをお迎えしての
あいらぶゆうおーけー19回目。

awamokの音楽は、木や川や風で作ったオルゴールみたいです。
ギターのタッチ、パーカッションの響き、フルートの調べ、
そして横田さんの歌声。すべてが優しく、心地いい。
横田さんはDJもやってくれます、レコード持ち込むそうです!

曇った空、それは秋の話.mkv

そしてお馴染みのライスボウル
ライスボウル「夜のドライブ」MV


実はどちらの映像も、ビジュアルアーツの小西先生が撮影しています。
この日の2バンドのライブも、撮影してくださるそうです。


こういう2組だから、ゆったりと過ごしてもらえたらなあと
本も持ち込もうと思います。
それぞれ思い思いに、のんびりした一時をお過ごしください。



『あいらぶゆう おーけー vol.19』 

2012年5月13日(日)@JUKE JOINT 
福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F 
OPEN/START 19:00 LIVESTART 20:00  
ノーチャージ要ワンオーダー+投げ銭制 

Live&DJ:ライスボウル/awamok 
Support DJ:SOUTH POP 


