southpop_logo

福岡発FREE MAG.「SOUTH POP」のモバイルサイト

 ARCHIVE   CATEGORY   RECOMMEND   LINK   BLOG   TWITTER   ABOUT


<< 秋の夜長のあいらぶゆう | main | あいらぶゆうおーけー年末スペシャル タイムテーブル >>
あいらぶゆう おーけー vol.14 年末スペシャル
次回のあいらぶゆうは、年末スペシャル!
埋火の見汐麻衣さんと、mmm(ミーマイモー)さんが東京からやって来ます!

二人によるデュオ、アニス&ラカンカにそれぞれのソロ、
福岡からはとんちピクルスさんにライスボウル
DJにDRGN君(Danro、シノギレコード etc)と豪華メンバーでお送りします!!!

----------------------------------------------
ライスボウル×SOUTH POPプレゼンツ
『あいらぶゆう おーけー vol.14 年末スペシャル』

2011年12月9日(金)@JUKE JOINT 
福岡市中央区舞鶴1-9-23エステートモア舞鶴2F   
OPEN/START 20:00 
CHICKET ¥1,500(+ 1drink order) 

出演:アニス&ラカンカ(mmm+見汐麻衣)/mmm/見汐麻衣/とんちピクルス/ライスボウル 
DJ:DRGN 

予約・お問い合わせ 
southpop@um.lolipop.jp 
----------------------------------------------

見汐さんはお馴染み、埋火のボーカル&ギターで
歌声はもちろん、歌うときの凛とした佇まいが素敵な女性です。 
埋火は福岡で活動していた頃からファンで、見汐さんの飾らない人柄も好きです。 


今回のイベントは、見汐さんからの電話が発端でした。
「mmmと一緒に来るので、福岡でイベントを組んでくれませんか」と。
もう、めちゃめちゃ嬉しくて、今年一番ぐらい嬉しい瞬間でした。
じつは去年、見汐さんが福岡に来た時、見汐さんに
「mmmさんを福岡に呼びたい」という話をしていたのです。

mmmのことは、2年前にネットサーフィンをしていて偶然知りました。
マイスペースで聴いた「there there」に一発でやられ、
「あまのじゃく」で泣いて、
「マジカル・オムニブス号」のPVで恋に落ちました。


mmmは、初めての九州ライブ。
やっと彼女のライブを観ることができて、
しかもあいらぶゆうに出演してくれるなんて、こんなに嬉しいことはないです。
二人が昨年結成したアニス&ラカンカも楽しみ。かっこいい!



今回は投げ銭ではなく、チケット¥1,500(+1drink order)なのでご注意ください。
ひと足早い忘年会、たくさんの方に来てほしい! 楽しみましょう!!!!

