southpop_logo

福岡発FREE MAG.「SOUTH POP」のモバイルサイト

 ARCHIVE   CATEGORY   RECOMMEND   LINK   BLOG   TWITTER   ABOUT


<< あいらぶゆう おーけー Vol.6 多謝!! | main | 今月のあいらぶゆう おーけー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

義援金寄付のご報告
 

先日のあいらぶゆうおーけーでいただいた投げ銭を、日本赤十字社に募金しました。
今回出演してくれた安増君もthe campsのCD売上を募金するとの事で一緒に。
別口で寄付するより、出来るだけまとまった金額で振り込む方が 
(決して大きな金額では無いにしても)
受け取る側の手間を少しでも省けるのでは、と考えました。 

あいらぶゆうおーけーの投げ銭       13,915円
the campsのライブ会場での音源売上 18,500円
端数(安増君から)                    85円

合計32,500円を、ファミリーマートのファミポートで募金しました。
(ファミポートは24時間募金を受け付けてくれ、操作も簡単なので
日中に募金に行く時間の無い方にはおススメです)


また18日のあいらぶゆうおーけーは、ALOHAが同日出演予定だった 
「勝手にEXNE」連動イベントとして、サイトでご紹介いただきました。 
事後報告になってしまい申し訳ありません。 
http://ameblo.jp/katte-ni-exne/ 

「勝手にEXNE」は、バンバンバザールが主催するチャリティーイベントで 
主旨に賛同するイベントを、連動イベントとしてサイトで紹介しています。 

東京の連動イベントで集まった義援金は、全額日本赤十字社に寄付しており
「あいらぶゆうおーけー」は別口で日本赤十字社に寄付しました。


スポンサーサイト








勝手にEXNEプロジェクトの宮内です。
先日はイベント連動いただき、ありがとうございました!
また、寄付報告もしていただきありがとうございます。
追って、こちらのHPのほうでも金額変更しておきます。
今後も、継続的なプロジェクトとして展開していくので、ご協力のほどよろしくお願いいたします!
posted by 宮内 健 | 2011/03/30 9:59 PM |
宮内さん
コメントありがとうございます! 
ブログも確認しました。
継続していくことが本当に大事だと思っています。
今後も微力ながら、協力できればと思います。
posted by SOUTH POP ハルコ | 2011/04/16 4:45 PM |