southpop_logo

福岡発FREE MAG.「SOUTH POP」のモバイルサイト

 ARCHIVE   CATEGORY   RECOMMEND   LINK   BLOG   TWITTER   ABOUT


<< 青山陽一さんのBLOGに九州ツアーレポが!  | main | アカシモモカ福岡ライブレポ、動画で配信中です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at home10 @福岡PublicSpace四次元

5月4日(祝)at home10 @福岡PublicSpace四次元

福岡のバンド、micemoheeが主催するイベント「at home 10」に伺いました。
2000年から始まったライヴイベントで、今回記念すべき10回目! 

入り口NOW ON SALE
場内のカラフルな飾り付けに……
わきもと
来場者へのおやつプレゼント(ライスボウルわきもとさん、おやつを持ってパチリ)!
ハンドメイドの心づくしに溢れていて、ホームパーティに招かれたような楽しい気持ちになるイベントです♪


出演バンドは、
ながのさんMcLovin!!!
京都からのゲスト、ははの気まぐれ(写真左)とMcLovin!!!(写真右)。ははの気まぐれは新アルバム「ベースボール・サンセット」のレコ発ライブ!

ながのさんエボニーとアイボリーmicemohee
そして福岡勢は178(micemohee長野さんのソロ)、ライスボウル(写真左)、エボニーとアイボリー(写真中)、そして主催のmicemohee(写真右)。


ケーキ
終演後の打ち上げでは、四月生まれの出演者の誕生会も行われましたよー。どこまでもat home!
集合写真
さいごに出演の皆さんで集合写真★
ながのさん
笑顔のチャーミングなmicemoheeの長野さん(リスの後ろからパチリ)。お誘いありがとうございました!



文/ハルコ&ふらすこ
写真/ふらすこ&林宏充(ライスボウル)

スポンサーサイト








おおおおお、真夜中、失礼します!
ハルコさんにふらすこさん、ありがとうございます!
なんとなんと、ありがとうございます!
ほんとほんと、ありがとうございます!


感無量


がんばってゆきます、はい!

またお会いできる日はきっとあるから、楽しみにしときます、では!



コメントしてみた、マイスモーヒー4号より
posted by マイスモーヒー4号 | 2009/05/17 1:50 AM |
>マイスモーヒー4号さま

ありがとうございます!
こちらこそ、at homeな一夜にご一緒できて光栄でした。
とってもとっても、楽しい嬉しい気持ちをお裾分けいただきました。

また、素敵な時間をご一緒させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!

ふらすこ@サウスポップ
posted by ふらすこ | 2009/05/18 9:29 PM |
ひゃあマイスモーヒー4号さん、コメントありがとうございます。
素敵なひとときを、ありがとうございました。
あんなに出演者もお客さんもスマイルにあふれてるイベントはそうそう無いと思います。
きっとまたお会いしましょう!!
posted by ハルコ | 2009/05/19 3:58 AM |