southpop_logo

福岡発FREE MAG.「SOUTH POP」のモバイルサイト

 ARCHIVE   CATEGORY   RECOMMEND   LINK   BLOG   TWITTER   ABOUT


<< あいらぶゆう おーけー vol.19 | main | あいらぶゆう おーけー vol.20 と ちょっと長めのお知らせ >>


mmmちょっと長いツアー・福岡編

その歌声と儚い佇まいで魅了してくれたmmm(ミーマイモー)さんが
再び九州にやって来ます!
6月、セカンドアルバム「ほーひ」を引っ提げて色んな所をツアーします。
福岡編は、SOUTH POPとSHINOGI RECORDがサポート!
とんちピクルスさんとのツーマンで、たっぷりお送りします!

----------------------------------------------------------------------------
SOUTH POP&SHINOGI presents
mmmちょっと長いツアー・福岡編

2012年6月24日(日)@art space tetra
福岡市博多区須崎町2-15
17:00open 17:30start
CHICKET ¥2,000(+ 1drink order) 


予約・お問い合わせ 
southpop★um.lolipop.jp
(★を@に変える)
----------------------------------------------------------------------------

ご予約いただいた方には、特製文庫本カバー(絵:とんちピクルス)をプレゼント。
ぜひご予約お願いします!
また、蚤の市出店も募集しています。
(出店料はありませんが、入場料+1drink orderお願いします)
すべてお問い合わせはsouthpop★um.lolipop.jpまで(★を@に変える)



mmm
87年千葉生まれ、横浜育ち。東京在住。
シンガーソングライター。09年春、初の音源となるCD-Rアルバム『five till』を鳥獣虫魚より発表、CRJ-tokyoに初登場1位。
プロデュースに宇波拓を迎え、ファースト・フル・アルバム『パヌー』をkitilabelより09年12月にリリース。
10年6月に宅録音源、『フーアーユー』を美人レコードよりリリース。
12年2月、セカンド・フル・アルバム『ほーひ』をkitilabelよりリリース。
バンド「マリアハト」、埋火の見汐麻衣とのユニット「アニス&ラカンカ」でも活動中。oono yuukiバンド、王舟バンドでフルートも吹く。




とんちピクルス
とんちピクルス
福岡在住の松浦浩司によるソロユニット。
ウクレレの弾き語り、自作のバックトラックにのせてラップなど奔放なスタイルで人生のわび、さびを歌い上げる。警備員、映写技師などを経て、今は鈍行列車に揺られながら演奏旅行を続けている。



福岡以外にも、たくさんのところでライブが決まっています。
mmmさんは、ライブが本当に最高なので、お近くの公演にぜひ足を運んでみて下さい。











今日はよろしくお願いします\(^_^)/
posted by tonchipickles | 2012/06/24 7:07 AM |
>とんちピクルス 松浦さん
コメント今気づきました(>_<)!
とっても楽しかったですね!!
すばらしいライブ、それに今回はフライヤーの絵も描いてくださって、本当にありがとうございました!!!
posted by SOUTH POP | 2012/06/29 4:14 AM |